子宝相談

1ヵ月漢方を飲んで卵巣が反応し卵胞が大きくなりました

Before

生理が2~3ヶ月位に1回しか来ないので病院で最初生理不順の治療をしていました。病院を変えたら多嚢胞性卵巣と子宮筋腫があると言われました。生理痛は生理前か生理中に刺すような痛みがあり親指の爪位の血塊がでます。こたつに入っても腰から下が冷えてお尻がキンキンに冷えています。上半身熱くて下半身が冷えます。寝汗をときどきかきます。便秘症で1週間出ない事があります。生理前に胸が張ります。産婦人科に通院中でピル等を飲んでいますが、漢方薬を飲んでみたいと思い相談しに来ました。

before

After

病院に行ったら右の卵巣が大きくなっていると言われました。卵胞も17mmに成長していると言われました。今回は酷かった生理痛があまりありませんでした。生理の量がとても多くてビックリしました。寝汗もかかなくなりました。上半身の暑さも極端な暑さじゃなくなりました。便も良い時は毎日出るようになりました。今まで硬かったのがするんと出るようになりました。お陰さまで体の調子が良くなりました。漢方薬続けていきたいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

子宝相談のお客様で、多嚢胞性卵胞と子宮筋腫があり、生理周期が長くしっかり卵が育っていない方でした。子宝に恵まれる体質を目指して1ヵ月飲んでいただき冷え、生理痛、便秘の改善や病院の検査で卵胞の成長、卵巣の反応が確認できた症例でした。生理の量が多かったのは溜まっていた不要な子宮内膜が血の流れを改善する漢方でしっかり排泄できている結果だと考えられます。今後の経過に期待したいです。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品